So-net無料ブログ作成
検索選択
斉藤さん ブログトップ

斉藤由貴/運命の女 FEMME FATALE [斉藤さん]


運命の女 (角川文庫)

運命の女 (角川文庫)

  • 作者: 斉藤 由貴
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1992/11
  • メディア: 文庫


人を愛しいと感じたり、大切に想ったりする、
あの感覚を久々に思い出した。
お馴染みの部分と新しい発見、安心感と刺激、
この人はいつだって相反するものを僕の心に投げかけてくる。
毎日はさざ波のように繰り返され、
それでいて同じものは一つもないように。
いつも僕の先を歩いていてくれることに感謝。
そして、おめでとう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

斉藤由貴x'masライヴ [斉藤さん]

DSC_0011.JPG

なぜ他の人ではダメなのか。
今が旬のアイドルやタレントでもなく、
とびっきり歌の上手い歌手でもなく。
なぜ彼女なのか。
ライヴの雰囲気が味わいたいのなら、
もっとお値打ちなものも、
もう少し近くでやっているものもある。
なぜ横浜まで出かけていくのだろうか。
もっと遠くてもきっと行っただろう。

DSC_0010.JPG

結局のところ、彼女が生み出す世界を見たいのだと思う。
彼女のカーブやラインが世界を切り分け、
新しい世界を形作る刹那を、
彼女の発する言葉が世界を構築しなおし、
新しい世界を見つける瞬間を。
同じ時間・同じ場所でそれを共有したいのだ。

DSC_0017.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
斉藤さん ブログトップ